多様なカルチャーやスペシャリストとクロスオーバーする力。エンタテインメントビジネスにおいてブランド認知を向上させ支持者を増やしてゆくために多くのメディアやアーティスト、クリエイター、コンテンツ制作者たちとコラボレートを行なってきた経験が基礎となっています。そして音楽、アート、食、空間、場所、ウェブ、旅などの分野を通じて多様なカルチャーに触れ、様々な専門分野の人たちとプロジェクトで協働してきました。一つのプロジェクトでは専門分野の垣根を超えて、個々の能力を結合し、融合させるのです。そういった体験から学んだことは、彼らスペシャリストやエキスパートたちとの意思疎通をはかり、どのように能力を引き出し、どのようにマネジメントしてゆくかという「ジェネラリスト」としての概念と技術です。
パシフィックエレメンツ株式会社TOP
댓글